FC2ブログ

プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第33回 学区文化祭。

「平成29年度 第33回山中比叡平学区文化祭」
無事二日間のプログラム終了いたしました。
ご協力いただきました皆様、ご参加いただきました皆様、会場へ足を運んでいただきました皆様。
山の上まできていただきました、前田様とトラム君、はなちゃんず、フラメンコ教室の皆様、ジャズバンド「サニーフェローズ」さん。
本当にありがとうございました。
たくさんの方々のお力添えに感謝いたします。

11月4日土曜日「文化祭初日」

「防犯推進協議会主催講演会 盲導犬のお話」
盲導犬ユーザー
「前田眞里さんとトラム君」
IMG_5856.jpg 
「ハーネス」を外して遊びモードに入ったトラム君と来場の皆さんと触れ合うこともできました。
盲導犬 

「シニア倶楽部主催 ホールインワンゲーム」
ホールインワン 
準備を終わったところで、急に雨が降り出して慌てましたが、30分程度で止んでほっとしました。
初日にお願いしましたが、やはり日曜日の方が参加者は多かったでしょうね。

「文化祭2日目」
沢山の模擬店が立ち並びました。
模擬店2 模擬店1 

4日・5日、両日とも出店してくれた「手作りにゃんこグッズ にゃべし」さん。
今月は、19日に「近江神宮マルシェ」にも出店予定だそうです。
IMG_5952.jpg 

「展示会場」
心配していましたが、講演会も開催されていたおかげで土曜日も来場者で賑わいました。



IMG_5840.jpg IMG_5822.jpg
IMG_5817.jpg IMG_5820.jpg 

「5日 ステージ発表」
「公民館利用団体」だけではなく、独自のサークル活動からの参加も沢山あります。
「やまびこ会館」で活動されているサークルもこれからどんどん参加していただきたいと願っております。

IMG_5890.jpg IMG_5895.jpg 

「客演ステージ」
「葦笛演奏 はなちゃんず」
ご夫婦で、「ジブリスタッフ」と共に全国的に活躍されています。
とてもとても透き通って澄んだ心地よい音色でした。

IMG_5921.jpg 

「フラメンコ」
「フラメンコギター ハイメ吉川氏」

IMG_5934.jpg 
「フラメンコ舞踏 ロサ吉川氏」
IMG_5942.jpg
フラメンコ教室の生徒の皆様もご参加いただき、とても迫力のある本格的なフラメンコを観劇することができました。
IMG_5931.jpg 

「ジャズバンド Sunny Fellows

ジャズのスタンダードメドレーから歌謡曲までと幅広く演奏していただき、世代を超えて楽しんでいただきました。
IMG_5949.jpg


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikketai.blog90.fc2.com/tb.php/284-453103e8

 | ホーム |  page top