FC2ブログ

プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

平成28年度のグラウンドフェスティバル。

10月2日日曜日。
比叡平小学校グラウンドで開催された「グラウンドフェスティバル」の模様をUPさせていただきます。
連続してやって来た台風とそれに触発されて活発な秋雨前線の雨。
関係者は天気予報を数時間おきに確認して、心許ないまま当日を迎えました。
土曜日の前日準備では、雨の心配がかなり薄れていたのにも関わらず、2日未明の雨。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
体振の方々は、夜が明ける前からグラウンドの水たまりをスポンジで吸い込み会場の整備をしてくださいました。
その甲斐あって、午前7時の開催決定時間には、準備万端のコンディションとなり、テント立ても順調に会場準備が始まりました。
IMG_3948.jpg IMG_3950.jpg 
雨の心配をよそに、開会式の頃には青空も見え始め、競技中は夏を思い起こすくらいの暑さ。
雨上がりの寒さを心配していましたが、熱中症の方が心配になりました。
IMG_4002.jpg IMG_3999.jpg
IMG_3990.jpg IMG_3997.jpg
IMG_3998.jpg IMG_3985.jpg
IMG_3972.jpg IMG_3978.jpg
競技は、昨年度と同じプログラムでしたが、今年度は景品ががらりと変わりました。
今回の景品についてのご意見頂けたらうれしいですねぇ〜〜。
大きな怪我も無く、老若男女参加された方が楽しんで頂けたのではないかとおもいます。
会場準備から当日運営まで休むことなく動いて頂いた体振、子ざるの役員の皆様。
ぬかるんだ場所での交通整理を終日して頂い
た交通安全の皆様。
蒸し暑い中、昼食としてうどんや赤飯を賄って頂いた社協とスポ少の保護者の皆様。
ご尽力、ご協力ありがとうございました。
なによりも、当日ご来場ご参加頂きました地域の皆様。
1日暑い中お疲れ様でした。
参加者が居られてこそのイベントです。
もっと沢山の方が参加して頂けるような「何か新しい」事が取り込める事ができたら良いなぁ〜〜と思っています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikketai.blog90.fc2.com/tb.php/256-e44dc5a4

 | ホーム |  page top