FC2ブログ

無事終了!

12日日曜日。
最大級の台風19号が、沖縄本島へ上陸しようかという日。
1週間の延期をされていた「グランドフェスティバル」が、なんとかなんとか開催されました。
金曜日から会長協議を行い、とりあえず決行の予定で進めることを決定。
台風が近づいている土曜日、月夜の下で準備を進め。
日曜日朝、6時の空模様を関係者全員が家の窓から見上げ。
管理人も、カーテンを開け「曇天」の空を見上げ、雨に濡れてないかと地面を眺め「よし!決行だ!!!」と、運動場へ出かける準備に取りかかりました。
(*´∇`)ノ
すでに運動場では、体育振興会の皆さんが、マイクの調整や来賓席の準備を始めていました。
各競技の景品を本部席に運びながらも「雨よぉ〜〜〜降るなぁ〜〜〜」と心で祈る管理人。
せめて昼間では!と関係者一同の祈りが届いたのか?
GF 1
開会式では今にも雨がこぼれ落ちそうな空だったが、競技が始まる頃にはうっすらと青空もひろがってきました。
GF 2
雨に濡れることもなく、全てのプログラムが滞りなく終了できました。
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
大きく分かれた5町から老若男女が集い、大きな怪我も無く各競技を楽しんでくれたことと思います。
景品の買い出しから、日帰り保険の手続き。
社会福祉協議会やスポ少の保護者の方々の模擬店。
どれもイベントが中止されれば、全ての段取りが狂ってしまうことだらけ。
◟( ˘•ω•˘ )◞
無事、ほんまに無事終了することができて良かったです。

携わって頂いた全ての関係者の方々に感謝です。
なによりも、連休の真ん中にもかかわらず、イベントに参加して頂いた地域の方々に感謝感謝です。
次は、11月2日3日の「文化祭」です。
夏祭りが中止になった分、大いに文化祭では盛り上がって欲しいですね。
♪ヽ(*´∀`)ノ

グランドフェスティバルは、無事終了しましたが「台風19号」は依然近畿地方に向けて北上しています。
大きな被害が出ませんようにと願うばかりです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。

ようおこしやす
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR