プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新年月報1月号。

2014年最初の月報のUPです。
昨年と大きく大津市の「ゴミ回収」の日程が変わりました。
分別収集も変更されました。
確認してくださいねぇ〜〜。(*´∇`)ノ

1月 月報1日号
「資源ゴミ」として「紙ゴミ」の収集が新しく始まりました。
比叡平の皆様には、従来通りに出来る限り「第3水曜日」の古紙回収にご協力をお願い致します。m(__)m
「スポーツ少年団」と「小学校PTA」の「古紙回収」
偶数月の第3水曜日から毎月に変わりました。



「京阪バス」の「実証運行」が丸1年を超えました。
乗車率・・・上がりませんでしたねぇ〜。(;´_`;)
廃線を迎えないように、起爆剤的な「何か」が必要です。

住民の皆さんが「公共交通」を何処まで必要としているか?
廃線になった後の不安が漠然として、誰かがどうにか纏めてくれると思われている?
もっと沢山の住民の意見を集約する必要がありそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikketai.blog90.fc2.com/tb.php/195-25762f81

 | ホーム |  page top