プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

そろそろ。 (○´―`)ゞ ポリポリ

 「みっけ隊」で制作した「山中比叡平マップ」
最後の改訂版を発行したのはかれこれ3年前。
↓ 当時UPしたブログです。
マップ2014 
こちらの隊員日記で「改訂版でましタァ〜〜」って叫んでいたのが、2014年の11月。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
あれから2年と半年。(; ̄Д ̄)
マップに記載させていただいていた、当時のお店なども様変わり。
「芽亜里」さんも閉店しちゃいましたよねぇ〜。(_ _。)・・・シュン
変わって、新しいcaféや素敵な場所も3年の間にどんどん増えてきました。
当時のブログには、1年に1回くらいは更新していきたい!なんて書いていましたが、結局何も手付かずのまま。

そろそろ!そろそろ!!
いい加減そろそろ!!!
「山中比叡平マップ」を改訂したいと思っております。
と思いながらも、小耳には挟んでおりますが、現地にはなかなか行けてないぐうたら隊員で申し訳ありません。
新しい情報をお持ちの方がおられましたら、是非是非コメント欄にてお知らせください!!!


 | ホーム |  » page top