プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



子どもバレエ。

3月29日日曜日。
市民センター2階ホールで行われた、公民館利用団体所属「子どもバレエ」の生徒さん達の「おさらい会」が行われました。
写真 4 
「発表会」とは違って、日頃の練習の成果を普段お世話になっている保護者の方々に見て頂くという主旨の会です。
それでも、生徒さんたちは「いつも」通りとは行かず、リハーサルが終わってお弁当を食べる頃からちょっと緊張気味。
控え室 1 控え室 2 
控え室となった1階和室でお化粧したり髪飾りを付けたりと慌ただしい中で、いよいよ本番。
ビデオ上映 5 
子ども達の演技が始まる前には、出演者の初舞台や幼かった頃の鈴木先生のコメントをそえながらのDVD観賞も有り、幼い頃の生徒達の姿に会場には温かな笑いが溢れました。(@⌒ο⌒@)
進学・就職と、新年度を迎え「子どもバレエ」の生徒さん達も新しい一歩を歩き出します。
比叡平の地域を離れて、今回のおさらい会が最後となる生徒さんも数名おられました。
寂しくなりますが、また新しい生徒さんが入ってこられて、子どもバレエ教室も新しい一歩を踏み出していきます。
見送り 3 
最後は、市民センター階段で、子ども達がステージを見て頂いたお客様達に感謝の気持ちでお見送り。
春を迎えたこの季節に、バレエ教室の子ども達の笑顔がさらに「春」を引っ張ってきてくれたような気がしました。♪ヽ(*´∀`)ノ

 | ホーム |  » page top


