プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いです!

2月と言えば、あちらこちらで梅の開花が伝わってくる頃ではないでしょうか?
(梅の開花より花粉情報の方が早いですが・・・)
ご無沙汰しております。
「みっけ隊」ブログ管理人です。(○´ω`○)ノ
もう2月も最終週になろうとしている金曜日の深夜に更新です。
前記事が「新年のご挨拶」ってどういう事でしょうかねぇ〜〜〜。(≧▼≦;)

2月も半ばを過ぎて、春の兆しが見える頃かと思えば、連日の雪景色。
それでも、積もりきる前に消える雪はやはり春の雪でしょうか。
とか言いながらも、ストーブの前から離れることができない管理人です。
「♪春は名のみの〜〜〜」です。(*´∇`)

2月の頭に「絵画教室」「歌謡サークル」の合同懇親会を開催させていただきました。
写真 
まったく違う活動をしているサークルですが、重複して参加しておられるメンバーがおられると言うことで、企画させて頂きました。
文化祭でも、舞台参加と展示参加でメンバー同士ご一緒することもないサークルですが、この機会に親睦を深める事が出来て良かったと思います。♪ヽ(*´∀`)ノ

サークル活動と言えば、公民管理用団体の「子どもバレエ」の生徒さん達は3月のおさらい会に向けて、日曜日も使って練習を重ねております。
数年前から、例年だった「発表会」を隔年にして、間で1年置きでの「おさらい会」です。
発表会のような豪華な衣装は無いのですが、お母様方はお子様達が練習している時間に衣装制作に取りかかっております。
子どもバレエ 1 
3月最終に、今年度の活動の締めくくりの「おさらい会」
新年度は、卒業やお引っ越しなどの理由で子どもバレエの生徒さん達はほんの数名になってしまうようです。
公民館の利用条件も厳しくなっていくようで、バレエ教室も岐路を迎えているようです。
30年近く続いた教室が途絶えてしまうのはとても寂しい思いでいっぱいです。
20名を超す生徒さん達が、バーレッスンをしていた頃がとても懐かしい管理人です。(´・ω・`)しょぼーん

スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。