プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

もうすぐ文化祭。

10月も後半。
グランドフェスティバルと同時進行で準備が重ねられていた「学区 文化祭」も、あれよあれよで目の前に迫ってきました。
今年度は、文化祭開催30周年として「アニバーサリー企画」がいっぱい!!!
\(・o・)/ワア!
例年と違って2日間の開催。
(前夜祭っていうのは有りましたが)
模擬店もステージ発表も2日間目白押しです。
沢山の方に楽しんで頂きたいものです。
とうわけで、役員関係機関全員、ただいま準備に大忙しです。٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

管理人も「文化祭実行委員会」の一員として(一員だったんですよぉ〜)「皇子山中学校吹奏楽部」の打ち合わせや、消防署や保健所への書類提出などバタバタと動き回ってきました。
11月2日の、文化祭初日の客演として「皇子山中学校吹奏楽部」の総勢50名の生徒さん達が山の上まで来て下さいます。
さすがに50名の送迎は無理なので、公共交通機関継続を目指した「京阪バス事業」より「京阪バスワンディパス」を自治連合会の協力で購入して頂きました。
昨年では「ワンディパス」が比叡平では使用できなかったので、タイミング良かったです。V(○⌒∇⌒○)
演奏用の楽器の運搬も、大型の車を探していましたが「善信社」様のご厚意で、格安で2トントラック1台を確保できました。
 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
後は地域の方々のご協力をいっぱいいただいて、2日当日の演奏会にスタンバイ!!!です。

3日には【フローレス・デュオ】【岩佐しおり】ミニコンサートが開催されます。
南米ペルー出身のご兄弟とパラグアイのハープ「アルパ」による、ラテン音楽やフォルクローレ(伝統音楽)を演奏して頂きます。
関西だけでなく、日本各地での演奏会のほんのわずかな隙間に、この度「山中比叡平学区文化祭」へ出演して頂けることになりました。
(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

もりもりもり沢山の2日間です。
楽しい2日間となりますように!と願いを込めて(祈りを込めて)準備をしています。
どうぞ、参加される方も遊びに来られる方々も。お楽しみにぃ〜〜〜〜!!
(@`▽´@)/ 

 | ホーム |  » page top