プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本画体験講座。

 ちょっと間が空いてしまって、ブログトップにスポンサーサイトがおじゃましてましたねぇ〜。
は1ヶ月以上UPが無いと、勝手に入り込んできますので、気にしないでスルーして下さい。
でも、ブログ管理人としては、このサイトが入ると「さぼってた感」が湧いてきます。(/ω\) 
実際、さぼっているんですが。(○´ω`○)ノ



それでは、本題にもどりまして。
5月15日配布されました「文化協会だより」
木下美術館と文化協会・みっけ隊がコラボした企画。
「日本画体験講座」の参加者募集を開始致しました。
もうすでに月末に向かっていますので、目にしておられるかもですが。
(各戸配布でしたので)
ここに再度ブログにてお知らせ致します。

みっけ隊日本画体験 
「日本画」に興味のある方も、日本画って何?という方もいかがでしょう?
木下美術館内の美術品に囲まれて、ゆったりと日本画の世界を体験してみませんか?



余談になりますが、「みっけ隊ブログ」アクセス数が「9999」となりました。
みっけ隊 9999 
お立ち寄りの皆様、ありがとうございます。m(__)m
アクセスカウンターの数字を励みに、ブログを更新して参ります。
が入り込まない程度に。"(@´▽`@)ノ"

 | ホーム |  page top