プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公民館へ感謝の気持ち。

毎年文化祭直前に、日頃「山中比叡平公民館(市民センター)」を利用している各種団体が集まって、使用させて頂いている感謝の気持ちで一斉掃除をしております。
2013102609410001.jpg
昨年から「公民館利用団体」として活動している「みっけ隊絵画サークル」からも、当日都合のつく方数名で参加してきました。
例年は草刈りや樹木の剪定、溝掃除等の外構掃除のみでしたが、今年度は団体ごとに割り振りをしていただいて、館内の掃除も行われました。
台風27号の通過余波で風が冷たくて、寒い土曜日でしたが、30名を超す参加者の皆様のおかげで、公民館内外ともとてもスッキリと綺麗になりました。
ヽ(〃^-^)/

2013102610040000.jpg
参加いただいた皆様お疲れ様でした!(管理人も含めて。(^_-)-☆)

「みっけ隊絵画サークル」は、今年度も公民管理用団体として利用申請していましたが、サークル参加者が増え申請していた小会議室での教室開催が狭小となり利用団体を脱退することと成りました。
結局4月から11月まで木下美術館での教室開催。
12月〜3月までの美術館閉館期間は新規に「南自治会館」での開催となり今年度は
公民管利用を1度もしないままの脱退となりました。(〃´・ω・`)ゞ
ただ、今年度は絵画サークルが利用団体の長を仰せつかっていたのと、申請していた以上は利用団体の1団体として「立つ鳥跡を濁さず」の思いでお掃除してきました。
お時間を割いて、ご一緒に参加していただいた「絵画サークル」の皆様に感謝感謝です。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。