プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

料理で交流会。

「みっけ隊」「公民館 男の料理教室」でお世話になっている調理師の三木さん。
半年ぶりに腕を振るってもらって「交流会」を開催しました。
山中町も比叡平も自治会の役員もそうじゃ無い人も。
今回は「みっけ隊」から離れて有志による開催。
自治会館やまびこでどどぉ〜〜〜んとを捌いて頂きました!

2013091211220001.jpg 2013091211230001.jpg
鰤のお刺身。
鰤・蛸・鮪・サーモンで手巻き寿司。
海老の押し寿司。
鱈とわかめのおすまし。
参加者もお手伝いしながら、どんどん料理が並んでいきます。

2013091212250001.jpg 2013091212370000.jpg
ひれ酒が温められて着席。
乾杯!( ^_^)/□☆□\(^_^ )とともに「いただきまぁ〜〜〜す!」

2013091212090001.jpg
参加者の中には「元市民センター所長」のお姿も。(*^▽^*)

小さい交流会ですが、会を重ねるごとに人の輪が大きくなってきます。
次回は冬に暖かい鍋を囲んで盛り上がりたいです。
今回も、参加して頂いた方々は有志の口コミだけで集まって頂きましたが、次回はこっそりとブログでも参加者を募ってみようかと思います。(⌒∇⌒)ノ

 | ホーム |  » page top