プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



秋風。

先週まで、呼吸するのもしんどい暑さが続いていたのに。(´ε`;))``。。急に朝晩の空気が冷たくなってきました。
暑い暑いと思っていても秋はやって来るのですねぇ〜〜。
あまりの気温の上下の激しさに身体がついていけていません。(;´_`;)
お立ち寄りの皆様方も、どうか体調に留意してください。ヾ(・ω・ )

9月の月報出来上がりましたのでUPします。
2013年月報9月1日号 月報9月1日号2  
「京阪バス」の1年間の「実証運行」の結果は、利用率減少を止めることはできたようですが、厳しい結果となったようです。
それでも「通学・通勤」として利用されている唯一の「公共交通機関」ですから、廃線となることは食い止めなければです。
役員だけでなく、地域一丸となって「足」を守りたいです。(o ̄へ ̄)oガンバ!

 | ホーム |  » page top


