プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

寒かった。

週末毎に寒気が押し寄せて、寒い寒い1月でした。
北陸や、滋賀県も長浜方面はかなりの積雪だったようです。
みっけ隊生息地の比叡平は、寒さは厳しかったですが、積雪はさほどでもなくて通勤通学とも困ったことにはならなくて良かったです。
まだまだ、節分寒波が控えているので、油断はできませんけど。ヾ(・ω・ )
積雪が無くても、道路凍結も有りますから住民の皆さんや通りすがりの皆さん、足元お気を付けて下さい。

日本列島を雪で包み込んだ1月もすでに月末。
今週末は節分、来週は「立春」
暦はすでに目の前に「春」を迎えております。
(まだまだ、まだまだまだぁ〜〜〜真冬の寒さですが。(。>ω<。) )
管理人の家は、玄関に飾った水仙の香りがかろうじて「春」っぽさを醸し出しております。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2013012423080000.jpg



2月の「月報」が出来ましたのでUP。
「住民交流センター」計画が着々と進んでおります。
春4月が楽しみですねぇ〜。

2013年月報2月1日号ブログ用
 | ホーム |  » page top