プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

続々・絵画教室。

11月第1週から「絵画サークル」として再スタートした絵画教室。
7月〜10月まで「木下美術館主催絵画教室」期間で制作された数々の作品が、文化祭での展示作品と併せて、この一ヶ月間「木下美術館」にて展示されていました。
2012113014560000.jpg 2012113014570002.jpg
11月の17・18日の「関西文化の日」に足を運ばれて見ていただいた方もおられたでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ
11月30日(金)をもって、木下美術館は冬期間閉館となります。
絵画教室作品も本日撤収となり、最後の最後に皆さんの作品を携帯でちょこまかと撮影してきました。``r(^^;)ポリポリ
2012113014500004.jpg 2012113014560001.jpg
本来の「美術品」が、ちらっちらっと写真に写ってしまっているのは見逃していただきたい!!!
歴史有る巨匠方の展示作品に囲まれて、フロアーのセンターにずらりと展示されていました。(≧▼≦;)!!!

2012113014570000.jpg 2012113014570001.jpg

「みっけ隊」と「木下美術館」のコラボ企画として開催された「絵画教室」
参加募集に集まって下さった皆さんの中には「絵筆」を持たれるのが初めてという方もおられました。
皆さんの作品を見て「人の可能性」という物は未知数だと改めて思います。♪d(⌒o⌒)b♪
何よりも、各々の「個性」を大切にして、技術や物の見方を「楽しく!」教えていただける小林先生のおかげで、期間限定の絵画教室が「和気藹々」を絵に描いたような絵画サークルへと繋がりました。(*^▽^*)
「みっけ隊」の企画が、「次」へ繋がるというのは冥利につきます。(>ω<)/

ご協力・ご参加いただきました皆様。
木下美術館ともに感謝致します。
ありがとうございました。m(__)m

 | ホーム |  » page top