プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規!絵画教室。

7月・8月・9月の「木下美術館」主催「連続講座 絵画教室」
文化祭に向けての作品制作のため、10月も続行。
絵画教室に参加された生徒さん達の、熱い声に応えて
11月より「絵画教室」として、公民館利用団体に所属して教室を継続することになりました。

場所は、木下美術館を離れ
「山中比叡平市民センター」

1階第2小会議室
毎週水曜日午後13時〜17時
講師は引き続き木下美術館から小林隆二先生


絵画部門は、連続講座と一緒で「自分が描きたいもの」
日本画・油絵・アクリル画・デッサン・・・その他。
新しい生徒さんが増え、さらに賑やかな楽しい教室になることを願っています。

と言うことで、27日の土曜日。
公民館利用団体の合同企画
日頃利用させて頂いている市民センターの外掃除!

今後お世話になりますので、ご挨拶を兼ねて小林先生と参加してきました。

2012102709180001.jpg 2012102709180000.jpg

絵画教室の講師をして頂いている小林先生は「庭仕事」が趣味の方。
草挽きから庭木の剪定、花の植え替え等々。
木下美術館の表を飾る花壇の「薔薇」も大切に育てられております。

スポンサーサイト
 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。