プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏へ。

2012062419570000.jpg
24日の日曜日。
お誘いを受けて、の観賞。
団地の入り口「サークルK」の脇から川沿い。
舞い上がる蛍火を歩道から眺めてきました。
サークルKの灯りが届くか届かないかの数十メートル。
「ホタルが光る会」の方々が、歩道に行灯を灯して足元を照らしてくれていました。
歩道から川端まで少し距離があって、どうしても螢の姿を携帯カメラでは捉えられなかった。
数十匹の螢が一斉に舞い上がる様はちょっと感動ものでした。(>ω<)/
夜の8時から9時過ぎまで、のぉ~んびりと螢の灯りに癒されてきました。
ほの暗い明るさの中で(サークルKの灯りと車のサーチライト)久々に出会う友達も居たりして。(o^^o)
夏を迎える梅雨の合間。
山中比叡平は、ちょっとした観光スポットです。


 | ホーム |  » page top