プロフィール

管理人001号

Author:管理人001号
「みっけ隊」隊員2号がブログ管理人をしております。


ようおこしやす


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

歓送迎会。

4月27日金曜日。
自治会館「やまびこ」にて自治連合会主催で「歓送迎会」を行いました。
新年度を迎えて、学区の公的機関の転任・移動です。

2012042718380001.jpg
1年間 「みっけ隊」の担当をしていただいた公民館の専門員さんも移動。
転任先がお家の近くになったと喜んで居られました。
新しく「みっけ隊」担当になられた方は、当日都合で欠席。
でも、先月まで「比叡平小学校」の校長先生をしていた方なので。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
皆さん、お顔はよぉ~~~く知っているので「ま、いいっかぁ~」

新しく小学校校長として赴任されてこられたのは、数年前に教頭として比叡平小学校におられた先生。
元気ににこやかに「校長先生」として帰って来られました。(*^▽^*)
大津市で初めての「幼保一体化政策」で竣工された「やまのこひろば」の施設長も着任。


2012042720060001.jpg
各機関・団体の代表者の挨拶を簡単に済ませて送迎会という名の懇親会が開かれました。
転任された方々に感謝をしつつ、赴任されて来られた方へ期待をこめて。
乾杯!


 | ホーム |  » page top